忍者ブログ
マビノギ 鞠鯖で活動中のピンクのペンギン はにおの日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/22 茜色の小鳥]
[01/14 シェリーシュ]
[09/15 シェリーシュ]
[01/16 シェリーシュ]
[01/15 まめお]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【入門用楽譜DE】ザナルカンドにて【途中経過】


動画でガッタンガッタン言ってるのは電子ピアノの鍵盤弾く時に聞こえちゃう音です(´・ω・`)もうちょい離せばよかったかな(;´д`)w
ちょいちょい失敗してますけど、途中経過だし初心者だしで許して下さい(´・ω・`)
ちゃんと弾けるようになったりしたらまた載せますね~
動画の演奏は踏んでませんけど、今はペダル練習中です(`・ω・´)
ちなみに、ここまで弾いたので1/3くらい。
終わるのはいつですか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
先は長そうですが、頑張ります。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
一応挫折しないために宣言してみる私です(笑)

入門用の楽譜なので、音符はかなり省かれてます。
いつかは上級者用の、本当の楽譜を使って弾けるようになるといいなー(*´ω`*)

拍手

PR

Web拍手&メヌエット


デジカメで撮影してみました。
面倒臭いのでループはしていません(`・ω・´)

デジカメのわりには、意外と聞き苦しくはない気がします(*ノωノ)
聞き苦しいとしたらそれはきっと私の演奏が…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ピアノ始めてから4カ月が経過しました。
もう随分前に先生からOKを貰っているメヌエットですが、結構好きなのでウォーミングアップ代わりにたまに弾いてます。
初心者用の楽譜ですけど、結構すきなんですよね、この曲(*´ω`*)

続きはWeb拍手返信です

拍手



忍者ブログ [PR]

graphics,designed by はにお