忍者ブログ
マビノギ 鞠鯖で活動中のピンクのペンギン はにおの日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/22 茜色の小鳥]
[01/14 シェリーシュ]
[09/15 シェリーシュ]
[01/16 シェリーシュ]
[01/15 まめお]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況あれこれ

オーストラリアは一旦お休みして。

昨日何とはなしに「医師たちの恋愛事情」とかいうドラマを見てました。
普段は日本のドラマなんて全く見ないのにねー!
そもそも、テレビ自体そんなに見ないです。見たとしても、最近はニュースか、戦隊ものとかアニメものばっかりです。
結構、ニンニンジャーオススメです。

そんな私が昨日、上記のドラマを見たわけですが、案外面白い。
あんまりこういうドラマって面白いと思ったことなかったんですが、新たな発見でした。
録画してみようかなと思ったほどです。

いや、出演者の影響が大きい気がしますが。

昨日のそのドラマでの後半、鶴見慎吾さんがでてたんですよー!
さ、サジタリウスじゃないか!!!と、なりました(仮面ライダーフォーゼのラスボス的存在)
サジタリウスかなり好きだったので嬉しい。
ついでに言うと校長(天野浩成さん)も好きですよ!(彼が好きすぎて出演作の428というゲームにも手を出したほどです。
爽やかなのに、悪役になった瞬間の纏う闇、そしてへたれキャラ、ナイスでした(笑

ちなみに言うと428というゲームは物凄オススメなノベルゲームです。
PSPかWiiをお持ちならぜひ!

あと微妙に運動を始めました。
WiiのWiiFit Plusを使って、ながらジョギングとかながら踏み台とか、一時間ほど。
ちなみに昨日の体重は前日比+1kgでした。トホホ。

拍手

PR


忍者ブログ [PR]

graphics,designed by はにお