忍者ブログ
マビノギ 鞠鯖で活動中のピンクのペンギン はにおの日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/22 茜色の小鳥]
[01/14 シェリーシュ]
[09/15 シェリーシュ]
[01/16 シェリーシュ]
[01/15 まめお]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある意味フライングペンギン

84c16f8e.jpeg

















文字を入れたが故にフライング季節絵になってもうた。

拍手

むきむきペンギン

55982c77.jpeg














筋肉の勉強をしていて、嫁に成果を見せようと描いたペンギン。

超きもいwww
つぼったのでちゃんとしたやつを描いて公式にうぷしようかなとか考えている私。
 

拍手

シーソーゲーム~勇敢なペンギンの歌~

900fcef8.jpeg
久々に絵の方に熱を入れてました。
嫁から珍しく四コマのリクエストがあって、嫁が描いてくれた下書きまで渡されたとあっては頑張るしかありません(笑)
はにおさんが「10歳で50レベルになった」タイトルが欲しかったため、イベント終了までに間に合いませんでした(´・ω・`)w
まだイベント終了してからそんな経ってないしいけるよd(゜ー゜*)ネッ!

と、うぷ。
公式にも晒しあげてきます("`д´)ゞw


どうでもいいけどこの絵のタイトル、年齢ばれるよねと嫁が話していました。
嫁より年下の私も知ってるんですけど……どうしたらいいのでしょう(ノω・、)
だから年上に見られがちなんだよと大爆笑されたのはここだけの話です(´・ω・`)だってミスチルいいじゃないか、昔はまった好きなアーティストだったんだから仕方がない!w

拍手



忍者ブログ [PR]

graphics,designed by はにお