忍者ブログ
マビノギ 鞠鯖で活動中のピンクのペンギン はにおの日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/22 茜色の小鳥]
[01/14 シェリーシュ]
[09/15 シェリーシュ]
[01/16 シェリーシュ]
[01/15 まめお]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[127]  [126]  [125]  [123]  [122]  [121]  [120

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/3/1 TWO  おかえりCHEMISTRY!!

CHEMISTRY 復活おめでとううう!!!


と、いうことでいってきました2017/3/1 国際フォーラム!!!
仕事なんとか無理くり半休取らせて貰っていってきました!!!
この時をどんなに待ち望んでいたことか!!

1 Intro-ludo
2 PIECES OF A DREAM
3 FLOATIN'
4 Point of No Return
5 It Takes Two
6 愛しすぎて
7 BACK TOGETHER AGAIN
8 deep inside of you
9 キスからはじめよう
10 YOUR NAME NEVER GONE
11 合鍵
12 Naturally Ours
13 アシタヘカエル
14 almost in love
15 Wings of Words
16 伝説の草原
17 キミがいる
18 Independence
19 SOLID DREAM
20 You Go Your Way

-アンコール-
21 TWO
22 君をさがしてた
23 My Gift to You
24 ユメノツヅキ



あっという間の二時間くらいのライブでしたー!!
本当に終わったら「エッ、一瞬の出来事…」と、いうくらい引き込まれたライブでした。

そして!!
再始動に相応しい曲のラインナップ!他にもいっぱい聞きたい曲はありましたが、この選曲を並べ立てられたらいたしかたないと諦めざるを得ない気がします。
あとグッズね!!!ちょっと数少なくないですか!!!可能ならば再販をお願いしたいです…バッグ欲しかったあ・゚・(ノД`;)・゚・

ライブ自体はとても素晴らしかったです。
パワーアップして戻ってきます!と、いう言葉通り、本当にパワーアップして帰ってきてくれた感じで!!
もう開幕直後から嬉し過ぎて涙が止まらないハプニングでしたー!

Intro-ludeでうわあああ、1stアルバムかよーーー!!!からのPIECES OF A DREAMで 最早ファン待望の出だしって感じ。
そこからのFLOATIN' そしてPoint of No Retuern
人気曲詰め込みました!って二人が言ってただけはありました
It Takes Twoはやっぱ外せないね!!っていうかセットリストのどれもCHEMISTRYを語る上で外せないかなーって感じの曲ばかりのような気がします。

YOUR NAME NEVER GONEからはスパニッシュアレンジ(といえばいいのですかね?)で めっちゃ大人な雰囲気を演出。
こう、三十代の二人の艶っぽさとか色っぽさ、大人の男の魅力をめっちゃビシバシ伝えてくれました。素晴らしいアレンジ。 そこからその雰囲気を払拭するようなNaturally Oursでの爽やかさ Yes爽健美茶!!!


ケミの二人が言っていたように、大切な曲を、ひとつひとつ丁寧に歌い上げてくれたなという印象がとても強いライブとなりました。
ケミストリーという歴史がたくさん詰まったライブだったと思います。
次回も楽しみにしてます!!

そして新曲ユメノツヅキは素晴らしいですね!今までの曲のタイトルや歌詞の一部を散りばめていて、まさにこれから「ユメノツヅキ」を見せてくれるのかなとワクワクさせてくれます。
出だしから引き込まれる曲なので、気になる方は要チェックですよ!






拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics,designed by はにお