忍者ブログ
マビノギ 鞠鯖で活動中のピンクのペンギン はにおの日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/22 茜色の小鳥]
[01/14 シェリーシュ]
[09/15 シェリーシュ]
[01/16 シェリーシュ]
[01/15 まめお]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のことについて&Web拍手返信

今回はWeb拍手返信を先に書きますね~

りんさん
→堂珍さんの不思議ワールド全開でしたねww
昨日Trinityにもいってきましたーっ!!
やっぱり生歌はいいです♪
ケミストリー大好きなので、本当に癒しだわ~(´▽`*)

続きは近況ですけど、暗いお話なので注意!



2/28 同居していた母親が逝去しました。
享年45歳。あまりにも突然のことで驚くと共に、今まで葬儀やらなんやらでばたばたしていました。
今もまだばたばたしているような状況です。
少しずつ日常に戻すしかないとは思うんですけど、やっぱり色々心労的なものも積み重なっているらしくてちょっと疲れました。
せめて母親が安らかに眠りにつけるようになりたいもんです。

拍手

PR

無題
それは傷心されていたことでしょう。
大切な人をなくすって苦しくって辛いと思います。
お母様お若かったのですね。
はにおさんの心の回復が少しづつでも出来るようにと願っております。
ご冥福をお祈りいたします。
Re:無題
そうですね。身近にいた大きい存在の人だったので、色々と辛いですけど、なんとかやっていくようにします。
ご心配ありがとうございました^^
【 管理人はにお 2012/04/13 23:57】
無題
あまりにも早いお母様のご逝去に
ご冥福をお祈りします。
はにおさんが元気にすごされることが
お母様にとっての最高の供養となりますので
私みたいな半端者が言う言葉ではないとは
重々承知の上で言いたいと思います。

「心身ともに早く元気になってくださいね。」
Re:無題
そうですね~!
私もそう思います。いつまでもくよくよしててもしょうがないので!
今は大分落ち着いてきましたー(´▽`*)
温かいお言葉ありがとうございます!
またFAにも元気に投稿していきたいと思うので、生温く見守ってやって下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
【 管理人はにお 2012/04/13 23:58】
無題
お母様がお亡くなりになられたはにこさんの悲しみは計り知れないものと思います。
どう励ましてあげたらいいのか言葉が見つからず
自分の無力さを思い知るばかりです。
今はただ辛いと思いますが
きっと立ち直ってくれると信じていますよ。
この場をお借りして
謹んで哀悼の意を表します。
Re:無題
ありがとうございます!
色々とごたごたしていましたが、なんとか先が見えるようになってきたので一安心といった所でしょうか。
ご心配などなど、色々とありがとうございました!
また色々趣味などもやっていきたいと思うようになれたので、拙いものですけどまた構って頂けたら嬉しいです!!
【 管理人はにお 2012/04/14 00:01】
無題

無理せず頑張って下さい。
応援しています。

気の利いた事が言えずすみませんでした。
Re:無題
ありがとうございます!!
ペンギン愛好家ということはマビノギの方でしょうか?
すっごい嬉しいです^^
また頑張ろうという気持になれましたーっ!また漫画などなど描いていくつもりなので、楽しんで頂ければ嬉しいです^^
ご心配ありがとうございました!!
【 管理人はにお 2012/04/14 00:02】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics,designed by はにお