忍者ブログ
マビノギ 鞠鯖で活動中のピンクのペンギン はにおの日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/22 茜色の小鳥]
[01/14 シェリーシュ]
[09/15 シェリーシュ]
[01/16 シェリーシュ]
[01/15 まめお]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おみくじ

新年、一言主神社にいってきましたー!
いや~、久々の日記過ぎて笑えますね。どたばたしていて、日記どころではありませんでしたw
新年怖いwwww
さて、三が日に引いたおみくじの結果でも書いてみようかな。
小吉でした。まあまあ良い感じなのかな。

運勢:小吉
願い事:思いどおりです しかしやり過ごせば悪し
待ち人:来るもおそし
失物:必ず出る 物の間
旅行:さわぐな
商売:利益あり 売りに吉
学問:雑念が多すぎる 勉学せよ
相場:売れ 持てば損
争事:勝つ事十分なり
恋愛:良い人です 信じなさい
転居:早くてよろし
出産:安し 母子とも順調
病気:医師を選べ 治る
縁談:色々のさわりあり ひそかにすればよし


こんな感じでした。
悪いことではないので持ち帰ってきました~!!
縁談密かにすればいいのかwww どういうことなのwww
合コンパーティーとかにも誘われて行ってきましたが、なんだか微妙な感じでしたね(´・ω・`)
お友達が「お前がそんなに毒を吐き出すくらい酷い合コンだったんだなwww」と、笑うくらいには酷い合コンでしたヽ(`Д´)ノ
お前の顔はどうなんだとかいうツッコミは受け付けませんけど、もうちょっと言葉をだな、選んでだな…
とか思ってしまったよ(´・ω・`)思いやりも品性の欠片もないわ~
まあ、それはまた後日書くとして。

おみくじには性格診断みたいなのもくっついてきました。
ひたすら友達に怒られてるようなことが書いてあって笑えましたよ、これはw

はにおの性格
貴方の性格は素直淡泊であって物事にこだわらず親切である。
また、感情多感な所もあって、憐憫の情が人一倍強く、芝居、映画等を見ても涙もろい方である
為に人に物事を依頼懇願されると内心厭と思っても断り切れず、引受けて其の為に迷惑を蒙る事が少なくない。他人の世話も好いが利害損失を考えてせねばならぬ。
何事を為しても人一倍の成績を上げる技巧を持って居乍らそれを発揮させる事の出来ないのは、貴方の惜しむべき欠点である。
然しこれも適材適所に当ったならば、十分に延ばすことが出来るから、特に職業等についてもあれこれと気迷いせずに、自分の適当と思った仕事は最後迄努力を続けることが必要である。
元来才智に恵まれた性質であるから多方面にわたって、天分を発揮することが出来るが一気に事を成そうとせば必ず失敗を招くから何事も目上の人と相談して熟慮し、以上の欠点を注意して何事も成す事が貴方として一番得策である。

他人を恩知らずと思う前に 恩を着せる心を反省しよう

こんな感じでした。赤字はお友達にまんま言われた私の性格でしたねー。
オレンジ色は私が思っている私の性質?ですw
駄目なんですよね~、人がいる所だとすっごい我慢しますけど、家で一人で映画見てるとぼろくそに泣きますw
他人を恩知らずと思う前に…云々のくだりは 気をつけます(´・ω・`) と、なりましたね…w

拍手

PR

Web拍手&さて、書くことがないんだぜ?

もうすぐ年の瀬もせまってきましたねー!
皆さまいかがお過ごしですか。
年賀状出してほっと一安心ですが、今年の汚れはまだ落ち切っていません。
寧ろもう落とす気がない私です(笑)

床掃除くらいはちゃんとやらんと駄目かな―。
先週はライブだらけで出来なかったんですけど…!
今年のうちに頑張ろう。

来年もいっぱいライブいきたいなー!!!
今年の総括はまた今月末に書けるといいなと思います。

拍手

Drunk Boat 2011/12/21

堂珍さんのソロライブー!
Drunk Boat
意味はフラフラ あっちこっちフラフラ みたいな感じらしい。
彼らしいね(笑)

会場狭かったー(´;ω;`)ウッ・・
いやどうしてあんな狭い所でどんどん飛び跳ねるのか…
前の人の髪の毛食べてしまったよ…うう…
ぺぺぺっ!って感じでした、ええ終始。

歌はとてもよかったです。
醒めながら見る夢の歌もいくつか歌ってくれたし!
あれアルバム入らないかな? 入るよね? いれてほしいな
ワンダーランドとか大好き過ぎて、ほんと雨の日に傘まわしながら聞きたい…!


それからケミ neon のDVDキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
いやね、もう見ましたけどね、やっぱりいいよね!
個人的にはregeneのが好きだったけど、neonもやっぱりいい!!
あとDVD購入者限定のペンライト! オレンジ! 綺麗そうだなあ。
次のライブで三本もっていくんだ…私。
三本振り回すよ…!w

来年の全国ツアー、今から楽しみです!
来年も頑張るぞー!w


今年のライブはこれで終わりました!
12月怒涛の追い上げダッター。
ツイッターのトレンドにあったので、今年いくつライブにいったのか数えてみたら


12回!!!


私超頑張ったwww
力をくれたアーティストに感謝! 付き合ってくれたお友達に感謝!
素敵な歌をくれたアーティスト達への感謝として今日はこの日記を締めくくろうと思います。

楽しかったよありがとー!!!!

今年ももう終わりですね。
まだちょっと早いですけど、皆さまのこれからが幸福に溢れていますようにっ!

拍手

WEAVER ジュビレーション 太陽と月のパレード

2011/12/20
タイトル通りライブいってきましたよ~ん!
セットリストは以下の通り!

Hard to say I love you~言い出せなくて~
心の中まで
管制塔
春色グラフィティー
Letter
青に変わって
キミノトモダチ
『あ』『い』をあつめて
ネバーランド
白昼夢
笑顔の合図
僕らの永遠~何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから~
二次元銀河
トキドキセカイ
Shine
66番目の汽車に乗って
ティンカーベル

なんか全員可愛いグループですねー。
ぼっちで参戦してきましたよ!w

歌が凄く良いんですよ~! 私好み! ピアノロックバンドです。
3rdライブにして初めて参加しましたけど、良かったです!
グッズも可愛くて、ついつい買ってしまいました…そんなつもりなかったのに…ww

あんだけピアノ弾けたら楽しそうだなー!
私もいつか弾きたいです。笑顔の合図とか、とか!!
歌はやっぱりいいなーって思えるライブでしたね。
やっぱり生ライブはいいですねー。鳥肌です…w


Shineとかもうね、もうね、大好き過ぎて困る…w
あと新曲笑顔の合図! これは元気になる曲ですねー!
落ち込んだ時とかに聞いて笑顔になろうと思います!w

拍手

2011/12/17 THE BEST OF TARO HAKASE!

葉加瀬太郎さんのコンサートに行ってきました。
Ag2Xi4BCIAACKJW.jpg



















セットリスト

第一部
ひまわり
Another Sky
船上にて
Boys Be Ambirious
Color Your Life
Bosporus
霧島
約束の街


第二部
A Different Day
Sunshine Shower
Etupirika
大地を繋ぐ樹の下で
The Mission to Complete
Time Messenger
Born to smile
万讃歌


アンコール
情熱大陸


多分こんな感じー!
パンフに書いてあった演目と違ってたら違うかも…。
とりあえずパンフにあった「Wild Stallions」がなくなって、約束の街になってたのはよくわかりました。

私あの曲好きだったんだよおおお.。:*゚・(ノД`)・゚+:。.

それだけ聞けなかったのが悲しい(´・ω・`)
まあ、全体的に好きな曲で構成されていたので嬉しいんですけどね!
ただゆったりめの曲と言いますか、リラックスする曲中心だったので段々眠く…w
いやつまらなくて眠いとかじゃないんですよ!
本当にいい感じにリラックスしてしまって、うとうと…と。

前日に2時くらいまで起きてたのもいけなかったんでしょうがね!!!

しかしまあ、グッズのセンスが酷いったらww
ハカセンス
ハカセンコウ
タロウソク
  これ蝋燭と線香合わせてタロマグッズらしい。
あとハカセンベイ!
Ag7GsloCEAAalyC.jpg











これはwwww 食べられないwww
ハカセンスは最後の情熱大陸で皆(・_・)ノ◇"フリフリ
私は流石に買いませんでしたwディスコきたみたいだったーwww

個人的にはBorn to smileがなんだか益々好きになったなーって感じ。
背後のパネルに世界中の皆から応募して貰った写真が映し出されてて、とっても素敵な笑顔だらけでした。
今年の日本は本当に災難だらけでしたけど、笑ってる皆さんのお顔は輝いていて、素敵でしたよー!
また音楽も元気が出る感じの曲調なんで、是非一度聞いて欲しい曲の一つです!

葉加瀬さんはまた言うことが一々共感出来るから好きなんですよねー。
途中星の王子様の作者の言葉とか引用されてましたけど、やっぱりその通りだなーって感じを受けました。

総合して言うなら、感じのいい笑えるおじさんですよねww
ハカセンベイは明日会社の人と食べるですっ!



ただ一つしいていえば、横の人の香水だかなんだかの臭いがきつくって(;´д`)あれがちょっとなーw
私も気をつけようっとw

拍手



忍者ブログ [PR]

graphics,designed by はにお