忍者ブログ
マビノギ 鞠鯖で活動中のピンクのペンギン はにおの日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/22 茜色の小鳥]
[01/14 シェリーシュ]
[09/15 シェリーシュ]
[01/16 シェリーシュ]
[01/15 まめお]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wanted!!

tuiseki.jpg






サイズがでかいので今回はサムネで。
お嫁さん怖いですw
ちなみにタグが恐ろしいことになっていました。嫁包囲網がマビノギで完成したようです。
私は懸賞首となって皆に追い回されるという結末に(((( ;゚д゚)))アワワワワ
し、暫くマビノギはいりませーんw
 

拍手

PR

インフルでした

いやー、今週一週間インフルエンザでしたー
多分移ったのは先週日曜日でしょうねえ。隣にいた人がインフルで、一緒に遊んでた友達もインフルかかったんで。
元気だったら多分跳ねのけられたんでしょうけど、運の悪い事に予定詰め詰めにしていた所為もあって風邪を引いてしまい、そこから悪化の一途をたどったようでした…w

今A型B型が蔓延しているようですね。
皆さんもお気をつけて!!
しかし39度は辛かった…w 何年振りだろうあんな数値みたのwww

拍手

悩み事&Web拍手返信

知り合いから転職しないかと誘われてて悩んでます。
条件は多分圧倒的に今の会社よりいいんですけど…今の会社もやっぱり今まで築き上げてきたものがあったりするので、悩みますね。
人間関係とかその他諸々。
転職したことがないので怖いというのもありますねー(´・ω・`)悩みどころだわ。
人生の転機だね!とかお友達と笑ってましたが、本当に転機だわ…!
行きたい気もするけど行きたくない気もする。
多分一年前だったら本当に今の会社に嫌気がさしていた時だったので、二つ返事で行ったと思うんですけどね。
本当、今でもお友達と笑い話で出ますけど、去年の今頃の私は今思えば本当にぷち鬱状態でしたwww
くだらない悩み事だったんですけどねー。女子同士の揉め事みたいなものの渦中に巻き込まれてました←
女って面倒くせえ。

そんな風だったんですけど、困ったことに一年前ほど嫌気も差していないし、今の会社がそんなに嫌だというわけでもないんですよ。
なんだかんだ言って一緒に仕事してくれてる人達は良い人達だし。
こういうのってやっぱり運だと思うし、大変有難いお話だとは思うんですけどね。
悩みます(´;ω;`)ウッ…
大事なことなので、ゆっくり考えようと思います!!

拍手

ピアノも

やっとバイエル80番台後半です。
一曲一曲にちょっと時間が掛るようになってきましたw
先生曰く、それでも早い方みたいなんですけど。やっぱり何事も情熱と根気ですねっ!
一時期他のことに気を取られて30分とかそんなもんしか毎日触れなかったこともあって、先生の所でボロボロではありましたが、私は元気です←

と、いうわけでザナルカンド。
結構前に弾いたやつなんで、途中つっかえてたり、早さ変わってたり、色々酷いわww
酷いけど折角upしたので載せる貧乏性な私。
また上手に弾けたやつと差し替えなりなんなりしようと思います。
とりあえず、昔よりは大分弾けてるのよって自分が思うために載せてみます。
やっぱり原曲で弾きたいなー!!
精進あるのみですねっ!!

拍手

2011年総括

総括ったって、去年一年のライブ参加リストですけどもね!

2011/05/20 CHEMI-HOLIC
2011/06/20 K-HOLIC
2011/07/09 neon CHEMISTRY 10th Anniversary Tour
2011/07/10 neon CHEMISTRY 10th Anniversary Tour
2011/09/16 音楽劇「醒めながら見る夢」
2011/09/30 4starオーケストラ
2011/10/14 川畑要 ソロツアー2011 -breakthrough-
2011/12/11 flumpool Present~ありがとう祭り!今宵は歌おう!踊り尽くそう!~
2011/12/17 ザ・ベスト・オブ 葉加瀬太郎【SPECIAL VERSION】
2011/12/20 WEAVER「ジュビレーション ~太陽と月のパレード~」
2011/12/21 堂珍嘉邦ソロツアー2011 -Drunkboat-


11公演かな? あと1公演なんかあった筈なんですけど、チケットもないし…忘れてしまいました…w
いやー、頑張りましたねー…!
圧倒的CHEMISTRYライブ!!!!w
CHEMISTRYに関してはワンマンライブは全種類参加してやったぜ…!ソロは全部行ってませんけどw
改めてCHEMISTRYの凄さを感じ、はもりの良さに感動し、これからもついていくぜと心に決めた年でした。

続きからは料 理 合 コ ンとかの感想とか考察とか。
ほぼ愚痴です。いやほんとに…愚痴オンリーといってもいいかもw

拍手



忍者ブログ [PR]

graphics,designed by はにお