忍者ブログ
マビノギ 鞠鯖で活動中のピンクのペンギン はにおの日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/22 茜色の小鳥]
[01/14 シェリーシュ]
[09/15 シェリーシュ]
[01/16 シェリーシュ]
[01/15 まめお]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FainalFnatasy

多分、誰しも一度は聞いたことある曲だと思うので弾いてみました。
が、しかしちょっと失敗気味!!
どうしても録画してると思うと緊張しますねー!これにも早く慣れたいもんですが!
初心者楽譜にしては結構あのFFの重厚感が出ているような気がします。
流石植松ミュージック!!!

あ、今は美女と野獣をやってます。
綺麗な曲なのでそれも楽しみにしててくださーい(´▽`*)
あと今年コンサートがあるらしくて震える!!w

拍手

PR

帰ってきたはにえもん

ついにはにおが嫁に亭主関白宣言をする決心をしたようです。
ただいま練習中ですけど、おや背後にってGYAAAAAAAAAAAAAAAAAAA( Д) = ゚ ゚
みたいなことにならないように気をつけますwww

さて、マビノギに入っていないのでいつまで経ってもネタができませーんww
だからってこの絵はないだろうと思うの 正直スマンカッタ。

嫁もなんかもうソロプレイに慣れたようで寂しがってくれない!!辛い!!w

1d73d570.jpeg



拍手

うわあああ

五月も終わりですね、皆さんいかがお過ごしでしょうか(;´д`)ペンギンことはにおは元気です。
皆さまのお陰でなんとか立ち直ることも出来ましたーっ!
心配して下さった方々、友人などなど、本当にありがとうございました!
最近は専ら趣味に時間を費やしまくる日々です(笑)
またこっちにも絵とかピアノとか載せていきたいと思うので、これからも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

今年の始めから悲しい出来事ばかりが積み重なっていましたが、悲しんでばかりもいられないので前を向いて生きていこうと思います。
それが一番の母親の供養にもなると思うので。
色々と手続きや、その他諸々ごたごたと色々あったのでなかなかこちらには出てこれませんでした。
問題も実はまだちょろちょろ残ってますが、とりあえず終りが見えてきたので一息つけそうですε~( ̄、 ̄;)ゞフー

家の片付けなどもあってなかなかこちらの更新も思うようになりませんでしたが、今月で大分落ち着いたので更新も再開出来ればいいなーっと。
ただもうネタメモとかどこいったのやら…www
FAにもまたぼちぼち投稿していきたいです。
マビノギもシステム大改築?になって戦闘仕様が大分変わったようですねー。
嫁曰く戦えなくはないとのことなので、私も入ってみたい!!
しかしどんどん重くなるよねマビノギ。
私のPCじゃあ、いずれ動かなくなる日がくるんじゃなかろうかww

拍手

仲良くお昼寝&近況

mabinogi_2012_04_13_002.jpg















まずは、長々と時間が開いてしまいました。
心配して下さった方々、またここを見て慌てて連絡をくれた友人たちに感謝をしたいと思います。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
なんとか元気に、日常に戻りつつあります。
近況はまた後ほど。

さて、このSSですけども。
嫁と仲良く昼寝ですよーっ!
嫁痛そうだ、枕木とかw
そして嫁の一言

嫁:どちらかというと、はにお小さいから母親って感じじゃねww

まさかの母親www
どう見ても親子です本当にあr(ry)

しかしまあ、色々問題のありそうなイベントですねえ。
それから久々にインしたんですけど、すっごい重い(º﹃º)
いつもiTuneと一緒に起動していた筈なのに、もはやiTuneは意味をなさなくなりました。
私のパソコンのスペックが低いのかなんなのか…。
どちらにしてもマビノギ離れは深刻化しそうですねえ…。
でもこのエモーションは好きかもしれません。
女の子の枕の持ち方とか可愛いですよねw

さて、続きに近況です。

拍手

最近のことについて&Web拍手返信

今回はWeb拍手返信を先に書きますね~

りんさん
→堂珍さんの不思議ワールド全開でしたねww
昨日Trinityにもいってきましたーっ!!
やっぱり生歌はいいです♪
ケミストリー大好きなので、本当に癒しだわ~(´▽`*)

続きは近況ですけど、暗いお話なので注意!

拍手



忍者ブログ [PR]

graphics,designed by はにお