忍者ブログ
マビノギ 鞠鯖で活動中のピンクのペンギン はにおの日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/22 茜色の小鳥]
[01/14 シェリーシュ]
[09/15 シェリーシュ]
[01/16 シェリーシュ]
[01/15 まめお]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マシュマロタルト

マシュマロ 100g
クリームチーズ 100g
クッキー 160g
バター 40g
牛乳 200cc

牛乳 適量
好みのジャム 適量
レモン 適量


ちょっとしたメモ書きです。
いずれはあげるかも

拍手

PR

世界を変えたければ

捕食者になれ。
と、はにおが申しております。

お久しぶりです。
私は存命です←


 

拍手

パッヘルベルのカノン

パッヘルベルのカノン
ピアノもついに発表会をやることになりました。
私が今回挑戦したカノンは、楽譜自体は簡単なんですけど強弱とか音を響かせろとか、色々あって難しいですよね。
発表会で上手く弾けるよう祈って手下さいw

あがり症だから上手くいくかなー。動画撮るだけでも緊張して失敗するんですよー
これも失敗してます……orz
そして電子ピアノと本物のピアノの違いをこの曲程痛感したものはありませんでした。
やっぱり本物は違う…!全然本物のが綺麗ですよねー
あんまり気にしたことなかったんですが、カノンはあまりにも違ってきたのでびっくりしちゃいました。
当然といえば当然なんですけどね!


拍手

エコペンバッグ

お久しぶりです生きてます。
今月中ごろにピアノの発表会があってどうしようどうしようってあわあわしていたら、もうあと二週間切りましたどうしようどうしよう。
パッヘルベルのカノンを弾くことになってます。頑張りますね。

そして下の絵。
あげた瞬間に「焼き鶏になってなかった!」とかいわれた絵。
酷い!酷いぞ!
あの洗脳されたかのようなコメント欄に私は震えるしかない!(笑

ついでにマビノギ公式HPのコメント欄にMさんの秀逸な小話がありますので、よければ是非!


64a68ec56ca640a4_1367819813.jpg
 

拍手

無題

二郎さんの憂鬱

mabinogi_2013_02_09_007.jpg










はにおの嫁が現れた!

mabinogi_2013_02_09_008.jpg














求婚された!

mabinogi_2013_02_09_005.jpg











そしてヤンデレオタクへと変貌


mabinogi_2013_02_09_003.jpg
















夫婦揃ってヤンデレ。


mabinogi_2013_02_09_004.jpg

















初めて一昨日、嫁とペッカクリアしました。
流石にはにおだと役立たずも良い所なので、連金術師の太朗さんでいきましたが。
錬金術師万能ですねー。

今日は二郎さん(魔法使い)でいってきました。
ワイトさん魔法効くけど怖い。グールさんが癒し系になったよね最終的には←
あとサンダーの安定的ダメージねっ!クリが出ればとても頼もしい。クリが出れば。


 

拍手



忍者ブログ [PR]

graphics,designed by はにお