忍者ブログ
マビノギ 鞠鯖で活動中のピンクのペンギン はにおの日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/22 茜色の小鳥]
[01/14 シェリーシュ]
[09/15 シェリーシュ]
[01/16 シェリーシュ]
[01/15 まめお]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴン育成

mabinogi_2011_11_05_002.jpg












どら太朗。
金土の経験値5倍デー。
ルンダくるくるしてたら47になりました。

これで太朗さんもちょっとラクになるかな?

主にメインストリーム関係がww
流石に60は無理でした。いや、やればいけたでしょうが。

私と嫁の気力が持ちませんでした≧(´▽`)≦アハハハ

だって作業なんだもの(´・ω・`)
 

拍手

PR

ハロウィンイベント続き

mabinogi_2011_11_02_001.jpg

















嫁が出したゾンビー。
この後爆発するよと言われ、大慌てで逃げた太朗さんがいます。

チキン!!!

mabinogi_2011_11_02_003.jpg












ついでに戦ってくれます。
一緒に戦うと爆発に巻き込まれます。

わざと巻き込まれたら一発デッドリーwwww
強いよカボチャ! でも殴ると1ダメってどうなのwww
そして太朗さんのHPは50もないってことは秘密だ!!
 

拍手

ある日死んだらゾンビだった

mabinogi_2011_10_20_002.jpg








それはハロウィンイベントの時におきた。

どうしてこうなった.。:*゚・(ノД`)・゚+:。.

イケメン太朗さんがなんだか残念な顔に!!
や、イベントの影響だったらしいんですがw
しかしこれ、影で余裕ない時にこうなると頭きますねヽ(`Д´)ノ
走って嫁を助けに行きたいのに、「ア゛ーア゛ー」とか言いながら歩く様は無様どころかこれなんて役立たずwww
いやまあ、嫁が使った羽が原因なんで嫁が困るのは自業自t(ry
羽がなくて仕方なくって感じなんでしょうがw

mabinogi_2011_10_20_003.jpg


















で、折角なんで遊んでみた。
ゾンビごっこ!!w
だがしかしこれじゃ本当にゾンビwwww
とっても気持ち悪いです。
本当にありがt(ry

mabinogi_2011_10_20_004.jpg



















呪いだけ解けるとこんな感じ。
そこで何かがおかしいことに気付いた私。


ン?

ンンンンン?!?!!?



mabinogi_2011_10_20_005.jpg






















顔かわってんですけどおおおおおおお(((( ;゚д゚)))アワワワワ
えっ、いつの間に整形?! これなんてマジック!?
これなんてビフォアーアフター?!!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
大事なことなんでもう一度いいます。

これなんて整形?!?!

ちなみに通常時顔はこちら。
mabinogi_2011_11_02_0000.jpg




整形後
mabinogi_2011_10_20_0000.jpg




劣化.。:*゚・(ノД`)・゚+:。.
劣化してるよ!!!
人畜無害な顔してるよ!!

と、てんぱりまくってたら色々嫁に突っ込まれました。

時間経ったら治ったんで良かったんですけどねw
嫁もなってたんで、バグだったんだろうなー。
ひやりとするバグでした(-"-;A ...アセアセ
 

拍手

イベント色々

mabinogi_2011_10_28_001.jpg









パートナーのプレゼントボックスゲッツ!
だがしかし中身はエリート通行証でした。
いけるわけないだろとヽ(`Д´)ノウワァァァン
たまにイイモノくれたりもするのかしら。嫁はキア上をメイドから貰って、いってみたら通常キアだったらしい。
なのその外れwww

いや、寧ろ日頃の主に対する不満や鬱憤をそうして晴らしているのだろうか…
 

拍手

Web拍手返信&マビノギイベント

いい加減ネタがないです.。:*゚・(ノД`)・゚+:。.
たまったネタ絵も描きたいなーと思いつつ思って終わるそんな休日。

そして、最近ネクソンさんちょっと暴走気味ですか?w
こんなイベントDE大丈夫かと非常に心配です(;´д`)
まあ、恩恵はちゃっかり有り難く受けて、くるくる回ってたドラゴン君を孵化させてみたりしましたがw

その名もどら太朗。

なんの捻りもねえなと嫁に呆れられました。
嫁だって人のこといえないと思うの…。
はに太朗のペットだからどら太朗。
はに系はもうネタがはにおさんの方で尽きてきたので、太朗さんアカウントは太朗さんで統一していくことにしますヾ(*`Д´*)ノ

んで、最近の近況。
嫁に引きずり出されなきゃマビノギにもなかなかインしなくなってきました。
いや、他の趣味が結構幅を締めてきてるってのもあるんですが(;´д`)w
ちなみにドラゴンはルンダHD数回まわるだけで、40超えましたー。

5倍の威力パネエっすwwww

今日も5倍なんですってねー。
嫁が60にする気満々のメールを朝くれていたので、怖いです。
お嫁さん ス パ ル タ 発 動 (☆Д☆)カッ!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

続きはWeb拍手でっす。

拍手



忍者ブログ [PR]

graphics,designed by はにお