忍者ブログ
マビノギ 鞠鯖で活動中のピンクのペンギン はにおの日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/22 茜色の小鳥]
[01/14 シェリーシュ]
[09/15 シェリーシュ]
[01/16 シェリーシュ]
[01/15 まめお]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くわれるうぅぅぅぅ


mabinogi_2011_09_08_015.jpg

















ミニマム嫁。
きもい(´・ω・`)


mabinogi_2011_09_08_020.jpgmabinogi_2011_09_08_019.jpgmabinogi_2011_09_08_016.jpg




























そして相変わらずの遊び。
戯れですよ(´・ω・`)y-~~~
全く出してやらないワシ。
二匹もでるなんて酷い(´・ω・`)そういや、この前の福袋は買わなかったなあ。

拍手

PR

Web拍手返信&マビノギイベント

さて、仙台にいってきました。
と、いっても短い滞在時間だったので、特に何とは見ていないんですけどね。
定禅寺ジャズフェスティバル見たかったなー(´・ω・`)あんまり時間がなくて見れませんでした、残念。

さて、特に何とないのでマビノギの最近のイベントについて。
mabinogi_2011_09_08_001.jpg












ペンギンも飛べました!
大ニュース!全私が感激した!
タイミング掴めなくてフライングペンギンと化してましたけどね。嫁に怒られまくりwww
嫁と頑張って17mくらいまではいけるようになりましたけど、20の壁は厚そうだ(;´д`)

mabinogi_2011_09_08_003.jpg














ついでにもういっちょ!
ほら飛んでるでしょ!?
でも、ミレシアンの遊びって何しても過激ですよねえ(´・ω・`)
ついでに、このイベントはジャンプの高さが8mを超えるとどちらかに報酬として箱が貰えます。
そうすると、箱を運ぶためにフクロウがはにおの回りを旋回する様を見た嫁の一言。

嫁:つけ狙われとるwwww

Σ(´□`;)ハゥ
そ、そんなことないもん.。:*゚・(ノД`)・゚+:。.
フクロウはオトモダチだよ!!!(ノω・、)
これで新たな四コマのネタが追加されました。なにこれひどい。

ついでに15m超えた時の記念すべき?ムービー
mabinogi_2011_09_08_004.jpg








mabinogi_2011_09_08_005.jpgmabinogi_2011_09_08_009.jpg























いつの間に大気圏突破したんですか貴方www
と、いうわけではにおは宇宙に来てしまったようです。
どうやら月まで飛んでいったようですね。
そしてなんと、月に本当にウサギがいたんですよ!
mabinogi_2011_09_08_012.jpg













おとぎ話は嘘ではなかった!
ただし でかいwwwwwww
帰りは月にいるNPCのお姉さんがティルコネイルまで送ってくれましたー。
ムーンゲートもあるんですね。驚きです。
でもそれだけ(´・ω・`)特に何もありませんでしたw
ミニ牛とかもいて面白かったんですが、写真撮ってくるのを忘れたと言う。
このウサギ、絶対あのミニ牛食べてるよね…

そ、そしたら私も!?

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
 

拍手

【新発売】箱入りペンギン はにおVer.

mabinogi_2011_09_06_001.jpg















毎度はにお商店をご愛顧頂きありがとうございます。
さて、本日皆様にご紹介するのは当店にて新発売した、その名も

箱入りペンギン!

今回は店長のはにおを模したペンギンをご用意しました。
箱から出せば愛嬌のある動き皆様の心をキャッチること請け合いです!
この機会にぜひ、ご購入を検討されてみてはいかがでしょうか!?

ちなみに、猛禽類や肉食獣、その他ペンギンを食べようとする意志のあるもの、他危害を加える人物や動物はあらかじめ離しておくようお願いいたします。
箱の中に入ったきり、なかなか出てこなくなったというご意見が多数寄せられております。
周りを観察して、よくよく安心だと判断出来るような環境の下で飼育出来る方のみに販売させて頂きます。




なんて、また馬鹿なことをやってみたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だってトゥデイの後、暇だったんだもの(´・ω・`)

拍手

狼なんて怖くない

mabinogi_2011_09_03_006.jpg








やったよママン!
ついに手に入れたんだ、この箱を!
一箱だけだったけど僕は満足さ!
そうさ、この箱を開けたらきっとイイモノが入っているに違いないんだ!
だって苦労して仕留めた一匹だったんだもの!
きっと、きっとイイモノが入っているに違いないよ!!

mabinogi_2011_09_03_007.jpg





















・・・・・・・ですよね(´・ω・`)


わかっていたさ。
そんな甘い言葉があるなんて、これっぽっちも期待なんてしていなかったさ。
ほんのちょっぴり、甘い期待を抱いていただけで、別にネクソン様が僕に何かをくれるとは思っていなかったさ…

あぁ、でもその後、また5箱ほどゲッツしました。
村正、ウィングボウ、メタルアイスワンドとか、相変わらずのものでしたけどね!
あと、黄土色の染色アンプル。
黄土色なんておよびじゃないのよ.。:*゚・(ノД`)・゚+:。.しかもちょっと汚い色……w
釣りをしているので、横で沸けば倒せるんですけど、それ以外だとちょっと厳しいですねー。
はにおとは別アカウントなので、ペットも猫とか、そんなのしかいないし(´・ω・`)

大体マビで釣り放置しながら他の作業をしているので、沸く音がしたら倒すって感じですね。
だがしかし、WCで近接に挑むのが無謀だと思われる…w
それでも5箱取れたのは奇跡なんだろうなあ(´・ω・`)ペットにも殴らせてやっとこれだけw

走りまわってる人がくる頃には、もはや終わってますしね。
やっぱり一か所で待ってるのが賢いのかなあ(´・ω・`)どこで沸くかわからないし…w

ついで、嫁と影に行った時のニュースです。
mabinogi_2011_09_03_009.jpg















今晩はペンギン鍋だな(´・ω・`)y-~~~~

そんな嫁の声が聞こえてくるかのようでした。
いやだああああ.。:*゚・(ノД`)・゚+:。.
 

拍手

Web拍手返信&劇的ビフォアーアフター!

劇的ビフォアアフター!
さようなら昨日までのはにお、そしてこんにちは今日からのはにお。
そう、世はダイエット時代。
はにおさんも嫁の協力を経て、以前のどか食い生活からレッツ食生活DE痩せるぜ計画発動!


だった筈なのに。


mabinogi_2011_09_01_007.jpg 















どうしてこうなった?(;´д`) 
料理の効能かわったんですかね(´・ω・`)嫁にこれならいけるぜ!
と、サラダバジルを貰ったはずなんですが太ったってどういうことなのヾ(*`Д´*)ノ
仕方がないので温泉にいきました。
mabinogi_2011_09_02_001.jpg

















およそ数分でスッキリ体型!
私もこの温泉に浸かりたい・・・・・。
ちょっと下半身ぽっちゃりですけどねー。まあもういいです(´・ω・`)見苦しくないし。
ペンギン着てるから下半身ちょっと太ってた方が可愛いし。

ぶっちゃけ今回のダイエット計画は嫁の一言が始まりでした。

嫁:大きくなる前にダイエットしようね(゚Д゚)

はにお:もうすぐ転生だからいいよ(´・ω・`)

嫁:あれ、二週転生してたっけ? 今何日よ

はにお:(・・*))((*・・)んーん 4週転生だよ。あとねーあとねー、20日くらいあるかな

嫁:それすぐじゃねえし(´・ω・`)4週間なんて中途半端だし。6週転生の間違いだろ

はにお:(*´σー`)エヘヘ

こんな会話がありました。
ツッコミは受け付けませんよ。

それから、昨日は影とアルビ下級にいってみましたー。
はにおではなく、サブキャラのはに太朗さんだったので、チキンなはに家はハードに行くという嫁を拝み倒して通常下級に。

だったはずなのに…こんな生温かったっけ(´・ω・`)・・・www

いがいとWCでもいけるもんですね(´・ω・`)大体一撃で倒せました。
あっさりとクリアー(´・ω・`)何これネタなしですか。

しょうがないので、影での出来事。
昨日のトゥディ「また別の錬金術師」にいってきた時の出来ごと。
ミニポーションがあったので使ってみた。
mabinogi_2011_09_02_002.jpg










大変気持ち悪いです。本当にどうもありがt(ry
あまりにも酷いので兎を被ってみた。
ちなみに兎の被りものはドラゴン君がいつももっていてくれていますが、
6603ab7e.jpeg 
















どうしてこうなった.。:*゚・(ノД`)・゚+:。. 

嫁:ドラゴンに食われてこいよwww

どう見ても捕食風景です。
本当にどうもありがとうございm(ry
mabinogi_2011_09_02_007.jpg

















ってふざけてたらキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

GYAAAA(((( ;゚д゚)))AAAAAAA



その後、はにおの姿を見たものはいなかったという。



はにおの日常 完


なんてことを思いながら走っていた私は、【ネタ師の】タイトルをギルメンに返上出来る日は多分こないなと思ったのでした まる


続きはweb拍手です
 

拍手



忍者ブログ [PR]

graphics,designed by はにお