忍者ブログ
マビノギ 鞠鯖で活動中のピンクのペンギン はにおの日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/22 茜色の小鳥]
[01/14 シェリーシュ]
[09/15 シェリーシュ]
[01/16 シェリーシュ]
[01/15 まめお]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牛ー!

げっつしました。
だがしかし、可愛くない。

そんな座り方しても全然、可愛くないよ!

ハート飛ばしたって無駄だよ!!

可愛くないよ!

大事なことだからもう一度いいます。




可愛くないよ!!!




タダだから仕方ない(´・ω・`)と、思うべきなのか。
だがしかしあの鳴き声を聞く度に、


ゴルゴンの恐怖が蘇ります。


今はそんな苦も無く倒せますけど、昔は酷かった(;´д`)
あの時の恐怖ったらないww

拍手

PR

ブログ作っていたら

こんな時間になってしまったwww ただいま夜中の3時です。
書き終わったら寝よう…
どうにも夢中になると駄目ですね~(´・ω・`)ギルメンから廃人と言われるだけある私ですw

さて、今は○×イベントですね~。一般常識からマビノギの知識まで、あんなことやこんなことを○×で答えるだけというシンプルなものなのですが、これが結構楽しい。
そして、私はどうしてもうさぎの被りものがほしい。

人参をかじっているやつの。

むー。しかしこれがなかなか難しい。出ないんですよね。
20問まではいけるようになってきたので、福袋一個は貰えるんですけど…。
30問はまだ、全部できたことないんですよね。
25付近まではいけるんですけどねえ。(-ω-;)ウーン、難しい。。。
ペット狙いというよりは、うさぎ狙いです(笑)
インベは欲しいので、ついでで貰えればラッキー!
ちなみに、出される問題も日本語がおかしくかったりして、これがまた面白い。

mabinogi_2011_07_30_008.jpg



mabinogi_2011_07_30_007.jpg



mabinogi_2011_07_30_006.jpg



先行=善行らしいです。
こんなタイプミスが多くて惑わされている方も結構いらっしゃるのではないでしょうかw
私も惑わされました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
プライスとリダイアで騙されたりw
だってだって!! 理不尽だと思いませんか!

中の人は一緒なのにぃぃぃぃ.。:*゚・(ノД`)・゚+:。.

駄目ですか、そうですか。
とんでもないネタバレとかしちゃってると思うんですけど…w
いいのかそれで、いいのかネクソン…w
メインストリームとか、これからやろうとしてる人にしてみたら酷い話です(´・ω・`)

で、そんなわけでお次の写真。
みんなで○ー!
この○×動作結構好きですw
楽しそうで何よりですねと呟きたくなるくらい楽しそうでww

mabinogi_2011_07_29_001.jpg






皆で動くものだから、結構つられて動いてごっそり間違えてそのまま退出したりもします。
皆で「○ー!」ってやったりするのはとってもかわいい画像ですよね…w
こんな連帯感があるのは久々かもw

mabinogi_2011_07_25_003.jpg






イベントといえば、探求ですね。
マビ嫁さんがせっせと色々作ってくれるので、私はせっせと消費するわけですけども。
材料集めちょこっと手伝ったりしてるくらいで。。。
食べてあまりの感動にこんな顔してました、はにお。お前いいのかそれで。
猫島料理だぞはにお。

見た目的死亡フラグ確定なんだぞはにおおおお.。:*゚・(ノД`)・゚+:。.

と、いうわけで今猛烈に太ってます。
ファンアートとかで見れるアバターが悲惨なことになってますww

mabinogi_2011_07_23_001.jpg










更に更に、ちょっと前の気球イベントで出た料理も食べてみました。
これ魔法特化にする予定のはに二郎なんですが、エルフですよ。

ジャイアンじゃないですよ。
エルフなんです。
お隣にいるのはマビ嫁さんで、同じくらいの身長だったんですがね。

二郎:いつもと見える世界が違う(*'▽'*)わぁ♪

そりゃそうでしょうとも(゚Д゚)
ジャイアンに負けないっぷりの身長の伸びでした…

拍手



忍者ブログ [PR]

graphics,designed by はにお