忍者ブログ
マビノギ 鞠鯖で活動中のピンクのペンギン はにおの日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/22 茜色の小鳥]
[01/14 シェリーシュ]
[09/15 シェリーシュ]
[01/16 シェリーシュ]
[01/15 まめお]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

影にいってきました

mabinogi_2011_08_31_001.jpg

とあるでの嫁の一言。
何がいっぱいいたって? そりゃあ・・・
mabinogi_2011_08_31_002.jpg


はにおさんですよ≧(´▽`)≦アハハハ
いや、これ全部敵なんですけどね。顔とか撮るの忘れました。
ボスの顔っていかついですよね…w
最近嫁にくっついてタラの影にいったりしてるんですけど、ちょいちょい色んな人に声掛けられます。
意外と漫画とかも、見て頂いているんですね(-"-;A ...アセアセ
嬉しいやら恥ずかしいやらで、いつもどもりますがありがたいです(*´ω`*)

んで次はイベントのお話でも。
最近は太朗さんでティルコネイルで釣り放置気味な私ですが、今日インしてみると何かが違った!
mabinogi_2011_09_01_001.jpg

おや何かテロップがって……オオカミ???(;´д`)
公式あんまり見ない私としては毎回インしてから確認するんですよね。
あとはギルメン情報とか(何)

ちなみにこの狼、白い大きな狼なんですけど、イベントの関係で見つかってもすぐに倒されてしまう上に、探す気もないので写真はありません…w
んで今回のイベントは、これを倒すと何かが貰えるらしい。

ただしテロップが酷い。
散々デイアンというNPCが、テロップで
「助けて! 今回は嘘じゃないよ! マジだよ! 助けて!!」
と、嘘つきの常套句みたいなのを言っていることを念頭に置いて、最後に流れたテロップをご覧いただきたい。
それが

こ  れ  だ

mabinogi_2011_09_01_003.jpg
mabinogi_2011_09_01_005.jpg
「助けてやるぜえええええ!!!」
と、意気込んだユーザーに殺意が芽生えたのは言うまでもないだろうなあと感じるわけですけどw
まあ、微妙そうなイベントですねー(´・ω・`)

ペンギンの皮被った狼に気をつけるといいと思うよ、デイアン君(*´ω`*)

拍手

PR

小麦粉と嫁と料理とはにお

mabinogi_2011_08_16_001.jpg




嫁が料理に精を出しています。
あとはタルト関係で収集終了だとか。と、いうわけで色々ついでであやかっていた私も協力することに。
嫁のいない間にせっせと小麦粉作り。
作りすぎた感が否めませんでしたが、これでも足りないらしい。
これ横にある送信箱の22通は全て小麦粉です。
嫁のサブキャラにも送っています。今日だけで嫁の2キャラ分はもう誰からも郵送が出来ないくらい埋めてやったので結構作ったなあ(-"-;A ...アセアセ
mabinogi_2011_08_14_006.jpg







最近はにおが限界まで太っている要因がコレです。
嫁怖いよ.。:*゚・(ノД`)・゚+:。.
でも今の所残していませんよ!
許可取ってないけど名前載せてないし、イイヨネ?w
私は小麦粉を送った時に書いたぞヾ(*`Д´*)ノこれブログに載せてやるからなって!!
これからが小麦粉料理の本番ですよね…暫くはにおもティルコに籠るのかしら…w
何せメイキングマスタリ一番高くなったのがはにおだから、ついついはにおでやってしまう(´・ω・`)
他キャラだと小麦粉でインベ一杯にする前に鎌の耐久がなくなる(-"-;A ...アセアセ
二個採集は素敵な機能なんですが、奈何せん耐久の減りが早くてなあ(´・ω・`)
mabinogi_2011_08_14_004.jpg





んでこちらはカブ港。
カブの宝箱を釣るために駆り出されているのはに太朗ですね。
気付けば周りが鮫ローブだらけ
ここにいたら、千年の恋も醒めそうです(*´∇`*)
この頭に囲まれてるの、どうにかならんかなあ…w

太朗はゴレキャラだからAPあまりまくってて、やらせることもないもんだから釣りでいいかとそんな不遇なキャラクターになりました(´・ω・`)
錬金なんだから他のスキルあげてやれよって所ですけど奈何せん今やる気なし≧(´▽`)≦アハハハ
ごめん、太…w
ちなみに私のサブキャラで他に「はに太」もいます。
ギルメンいつも大混乱(*´ω`*)わかっているのは私だけ(n`∀`)ηウフフフ
mabinogi_2011_08_14_005.jpg







スイカイベント。
パンの顔のこの気のなさ気な顔が、なんか好きです…w(´・ω・`)

mabinogi_2011_08_14_001.jpg







二郎さん。
やっぱり下半身太ってるなあ(´・ω・`)もうすぐ転生だから別にいいけど、ちょっと違和感w
 

拍手

なにこれひどい

予約投稿です(`・ω・´)
きっとこれが投稿される頃、私はきっと泳いでいる(ΦωΦ)ふふふ・・・・

mabinogi_2011_08_12_001.jpg









まずドレンのローブを着てみました。なんかおばさん体型…多分下半身が若干太っているからだと思われます。
でも、なんか地味ですよね(´・ω・`)着ているキャラクターがおばちゃんだかr(ry
うわ、何するんだきさm(ry



少々お待ち下さい。



mabinogi_2011_08_12_002.jpg









(*'▽'*)ワア♪ トッテモ ステキナ ローブ デスネ!!

mabinogi_2011_08_12_003.jpg



(*。◇。)ハッ! いかん、洗脳される所だった(;´д`)
話を変えまして、スイカイベントです。
最初、なんというかルールわからずとりあえず殴りまくってましたけど、これは大分チームメンバーがどうなるかで左右されそうな…w
人数によっては、結構悲しいことになりますね(;´д`)相手に殴られまくると固まりまくって、ただ暇になるだけという…w
私はちょっとこれは出来無さそう(´・ω・`)
しかし二郎さん、勝負下着みたいになっちゃってますね…w

mabinogi_2011_08_12_004.jpg






IS使った時みたいな感じで固まります。
まあ圧倒的に足の速さ的な意味でエルフ有利ですねー。
貰える景品も私の興味をそそるものはなかったし(´・ω・`)○×で燃え尽きた感がしてるので、今回はこれだけでいいかなーw
ウサギも出たし(*´ω`*)そういや、毎年恒例のプレカ+ペットとかの福袋的なのがきましたねー。
今年は買わなくていいかな…ネクソンには踊らされないぞ!
だって釣り椅子買ってしまったからなあ(;´д`)これ以上はお財布がきついですw
ペットも今の所いっぱいいるし、とりあえずはいいかなー。

どうでもいいですが、CHEMISTRYの新曲が出たんです(*´ω`*)今回のもいい感じですね!
カップリングが。
Independenceっていうシングルなんですけど、この中にある堂珍さんの悲しみシャワーがなんか素敵な曲でした。
全部素敵ですけどね、その中でも私が特に気に入ったのがそれでした!
どれも夏らしいさわやかな感じでした。
要兄さんの歌は、なんというか相変わらずな感じでしたw
格好いいですよねー(*´ω`*)ライブで要兄さんのダンスと一緒に見たことがあった曲なので、なかなか思い出深いです(`・ω・´)
ただTokyo Girlはいつ聞けるのだろう…あの曲が好きなのになー(´・ω・`)

拍手

釣りとドラゴンと非常食


mabinogi_2011_08_09_001.jpgmabinogi_2011_08_09_002.jpg










ちょっと買ってみました。ネク畜と言われても構わない。どうしてもこの椅子セットが欲しかったんだ・・・
と、いうわけで駄目もとで釣り開始!
ななな、なんと…!


猫クーポン釣れました。

やった(*'▽'*)わぁ♪
あとナオたんが2匹釣れたり、ドレンのローブが釣れたり・・w
んー、魔法キャラにでも着せてみましょう(`・ω・´)
mabinogi_2011_08_10_001.jpg

お次、随分と前に売ってたドラゴンカード!
サンダーはもってたんですけど、ファイアも欲しくて再販の時に買ってたりして…w
mabinogi_2011_08_10_002.jpg










これがファイアドラゴンとの出会い。


そうしてこれがはにおの最後の姿であった…


みたいな感じですか?
mabinogi_2011_08_10_003.jpg







mabinogi_2011_08_10_004.jpg






 

ペンギンローブと同化して、手にしか見えない…だと?!?!
mabinogi_2011_08_10_005.jpg





もはや ネギ背負ったカモ ならぬ 肉背負ったペンギンウサギである。

餌は貴様だ!(゚Д゚)

と、言ってがぶりとやられてもおかしくありません。

mabinogi_2011_08_10_006.jpg




mabinogi_2011_08_10_008.jpg







はにお:私は食べても美味しくないぞ じょじょおおぉぉぉ!!

こんな仕草に見えたのはどうしてなのだろう(´・ω・`)そんなわけで、上手く手懐けたようですw
mabinogi_2011_08_10_009.jpgmabinogi_2011_08_10_010.jpg










およそ半年近く、カードのままにしててごめんよ.。:*゚・(ノД`)・゚+:。.
これから守ってね、主に私を(*ノωノ) イヤンw
しかしどう考えても、やっぱりこれも非常食に見えるのだろうか…w
また今、はにおは嫁の手料理に舌鼓を打ち過ぎてまるまる太っているもだから尚更…w

嫁からの料理爆撃と共に送られてた迷言その1

嫁:美味しくなあれ☆


なにそれ酷い.。:*゚・(ノД`)・゚+:。.

 

拍手

作ってみた

mabinogi_2011_07_31_007.jpg




もうこうなると、どこが問題文なのかさっぱりわかりませんww
無事に牛2体分のチケットが集まりましたー。サブ垢も無事に牛げっつ!
いやあ、 無 駄 に 頑張りました。
前にFAに投稿していた絵を毎日予約投稿しているせいですっかり怠けてます。
タイムリーな話題がないので、また○×話でも。

○×をやっているうちにギルメン・・・マビ嫁に言われたこと↓

嫁:……ペンギンさあ、問題文研究してるよね(´・ω・`)

はにお:えー(´・ω・`)そんなことないんじゃないん

嫁:無駄に貴方詳しすぎると思うの。

シラの年齢とか、エトゥナのほくろの位置とか、wiki見たわけでもないのに完璧に把握していたはにおです、こんばんは。

私だけではないよね? きっとクエとかお手伝いとかでやりまくったせいだ、きっとそうに違いない。
こんな無駄知識ばかり蓄えてどうするの私.。:*゚・(ノД`)・゚+:。.

∑(゚m゚=)ハッ!! そうそう、ご報告をば! ペンギンは無事にうさぎへと変貌しました!
ポマトならぬ、うさぺんです。

mabinogi_2011_08_07_001.jpg








ドーーーン!!
調子のってすいません。。。
ついでに言うと、敵を見上げてるのがちょっと可愛い。
mabinogi_2011_08_07_003.jpg








この写真だとあまりわかんないですけど…
なんとなく見上げてるその仕草が可愛い気がしてましたw

mabinogi_2011_08_05_002.jpg








ギルメンとツーショット!
ギルメン獲ったどー!!!!

mabinogi_2011_08_04_004.jpg








ちなみに×の時の顔。
おっさんその顔似合わんwww と、盛大なツッコミを受けました。

penguin.gif








ついでにテストで載せてみる。
gifで作ってみた空飛ぶペンギンβ!(笑)
皆さんのパソコン画面で飛んでいるでしょうか?
web拍手用に作ってみたんですけど、これが上手くいけば色とか塗ったりしていきたいなあ。

拍手



忍者ブログ [PR]

graphics,designed by はにお