忍者ブログ
マビノギ 鞠鯖で活動中のピンクのペンギン はにおの日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/22 茜色の小鳥]
[01/14 シェリーシュ]
[09/15 シェリーシュ]
[01/16 シェリーシュ]
[01/15 まめお]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにマスターしたどー!!!

mabinogi_2011_10_15_001.jpg















ついにここまできました!!
まだまだ錬金術師の入り口に立ったようなものですけどねε- (´ー`*)
フレイマー万歳、WC万歳!
ここまでくるのに、フレイマーをR2、WC、水アルケミをR1に、アルケミをR9、CCもR1にあげて、300くらいあったAPを使い切りました。
お陰でフレイマーがR1にできません そげなばかなっ!!

アルケミあげようと思ったんですけど、転生待ちです。
そしてこれでG11もケイモアなんぞに負けずに勧めると思ったら

立ちはだかるケルベロス

FBだけはやめてええええ.。:*゚・(ノД`)・゚+:。.

拍手

PR

交易と釣り

mabinogi_2011_09_29_002.jpg




交易。何気にイラッとした瞬間。
なんとなく暇潰しに淡々とやるにはいいですよね、交易。
飽きますけどね≧(´▽`)≦アハハハ

mabinogi_2011_09_19_007.jpg





それから釣り釣り!
探求の釣り竿貰えましたー。
なんかちょっと格好良くみえるぜはに太朗!
だけど錬金スーツで釣りってどうなのと今更ながら思いました(;´д`)
まあ、いいんですけどね(´・ω・`)…w

mabinogi_2011_09_21_001.jpg




そういえばゴルバンのダンジョン、とてつもなく面倒臭かったですね。
敵はそんな強くないんですけど、こんなにクマでるとちょっとうんざり(´・ω・`)確かゴルゴンも運悪く大量沸きしたんですよね…
一部屋で3沸きくらいしたんじゃなかろうか。
んもうヽ(`Д´)ノウワァァァン とか思いながら処理してました。
昔よりは大分強くなったなあ...( = =)
昔は一匹処理するので一苦労していた可愛い時期もあったものです≧(´▽`)≦アハハハ

mabinogi_2011_09_23_001.jpg





このお使いクエはいい加減うんざりでしたね(´・ω・`)
G2とかの振り回される感じのではないのがまだマシでしょうけど…
人の嫌なところばかり見せられてる気がします(´・ω・`)もうちょっと気持ちの良いクエには出来なかったのだろうか…?w
イマイチシェイクスピアのメインストリームが理解出来ていない私がいますw
結局何したいんだろう…?w
 

拍手

羊? いいえ執事です

mabinogi_2011_09_24_003.jpg






どうしても捕食という概念が抜けません。
そのせいか、この丁寧なお辞儀が「いただきます」にしか見えなかったというオチ。
酷い.。:*゚・(ノД`)・゚+:。.
しかし馬鹿に高いですよねえ(´・ω・`)執事君w
移動イライラするので、箒まで買い与えました。NP余っててもしょうがないしね…w

執事君、来てくれたのはいいですがクールというよりは生意気に見えます(´・ω・`)クール?w
お金にがめついのがちょっと目立ちますねえ。明るい執事君をもう一匹、はに太朗につけてみましたけど、そっちのが良かったやw

mabinogi_2011_09_25_001.jpg





これはコメディですか?wwww
見た瞬間思わず噴き出しました…w
 

拍手

恐妻家の はにお

mabinogi_2011_09_14_002.jpg





ごめんなさい。すいません。もうやりません.。:*゚・(ノД`)・゚+:。.
こんな会話。
嫁ってば怖いんです(´・ω・`)この後ノマチャで「それだけはやめ…アッー!」みたいな誤爆をして更に嫁に怒られるというオチが待ってました.。:*゚・(ノД`)・゚+:。.

mabinogi_2011_09_12_005.jpg




そんな嫁と、ロマンチックな夜を過ごしたはにお農場のラデカの上。
この後「突き落とされる図」を思い浮かべたはにおにより、全てが台無しに。
だって嫁に突き落とされそうだったんだもの(´・ω・`)…
四コマにしようとしたら、それだけはやめてくれと懇願されました。
仕方ないので、釣りしながら涎垂らしているはにおに嫁が突っ込む四コマを描くという話に。

随分前なのにまだ描いていませんけどね…!!

そのうち描きます(´・ω・`)w
 

拍手

Web拍手返信&ペンギンの近況

mabinogi_2011_09_17_001.jpg







シネイドさんの事務的な返信。
むう、毬鯖で王政錬金術師は厳しそうだなあ(´・ω・`)
ギルメンのお手伝いとか出来たら便利だろうにと思いつつ、スキルが整っていないはに太朗さんは毎週落選です≧(´▽`)≦アハハハ
最近本格的に太朗さん育ててみたりしてたので、ちょっとスキルが整ってきました。
まだまだですけどねー(´・ω・`)アルケミあげるの面倒くさい…w
一番面倒くさいランクAは抜けたので、戦闘してりゃ溜まる筈なんですけど、強さ指定がねえ(´・ω・`)
見つければ早いんでしょうけど、まだそこまではやっていないという。
はに太朗は今、なんとなくG11を進めていますが、ケイモアの邪魔さ加減にいい加減腹が経つ(;´д`)
あの人達は、イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜
はにおの時はミルで殆ど一撃で倒せていたようなもんだったので気になりませんが、錬金術師のはに太朗にはちょいときついです(;´д`)
切り抜けてもケルベロスであぼん…w アタックあげるかあ(´Д`)

mabinogi_2011_09_14_001.jpg




んで、前から言っていた川の巨大魚!
ついに連れました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
大分前ですけど…w
このチャットの私の興奮仕様が半端ないです。
だって物凄く嬉しかったんだもの(*ノωノ)
釣り続けることRF→R5!! やっとこれで釣れたという罠。
やっぱりこれは運ですよねえ(´・ω・`)
ちなみに全自動釣りでしたw

mabinogi_2011_09_19_005.jpg




それからゴルバン。
クリアしたものの、なんか面白くないストーリーですね(´・ω・`)
色々気になる所で終わってる話もあるので、そっちのアップデートも実装してくれないかしら(´・ω・`)アトラター!w
あっさり倒せたのはいいんですけど、はにおさん、その背中のぬいぐるみのせいで締まらないSSになってるよ!w

んで、どうでもいいことですが、途中途中の泉はインクの泉だったんですね。
mabinogi_2011_09_19_003.jpg






これは何!? 毒なの!? 飲んでいいの?!

寧ろ飲めるの?!(;´д`)
そんな自問自答をしながら、飲みました。普通の泉の効果だったんですね(´・ω・`)ツマンナーイwww

mabinogi_2011_09_12_001.jpg





影のドッペルゲンガー。
怖いよままん(´・ω・`)私こんな顔じゃないよ!もっと可愛らs(ry

あんまりにもブログ書いてなかったので、マビノギのSSたまりまくりんこでした。
大放出です(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
それでもまだ全部書いていないというね(´・ω・`)y-~~~~
ちまちま書いていきます…w
 

拍手



忍者ブログ [PR]

graphics,designed by はにお