忍者ブログ
マビノギ 鞠鯖で活動中のピンクのペンギン はにおの日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/22 茜色の小鳥]
[01/14 シェリーシュ]
[09/15 シェリーシュ]
[01/16 シェリーシュ]
[01/15 まめお]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おみくじ

新年、一言主神社にいってきましたー!
いや~、久々の日記過ぎて笑えますね。どたばたしていて、日記どころではありませんでしたw
新年怖いwwww
さて、三が日に引いたおみくじの結果でも書いてみようかな。
小吉でした。まあまあ良い感じなのかな。

運勢:小吉
願い事:思いどおりです しかしやり過ごせば悪し
待ち人:来るもおそし
失物:必ず出る 物の間
旅行:さわぐな
商売:利益あり 売りに吉
学問:雑念が多すぎる 勉学せよ
相場:売れ 持てば損
争事:勝つ事十分なり
恋愛:良い人です 信じなさい
転居:早くてよろし
出産:安し 母子とも順調
病気:医師を選べ 治る
縁談:色々のさわりあり ひそかにすればよし


こんな感じでした。
悪いことではないので持ち帰ってきました~!!
縁談密かにすればいいのかwww どういうことなのwww
合コンパーティーとかにも誘われて行ってきましたが、なんだか微妙な感じでしたね(´・ω・`)
お友達が「お前がそんなに毒を吐き出すくらい酷い合コンだったんだなwww」と、笑うくらいには酷い合コンでしたヽ(`Д´)ノ
お前の顔はどうなんだとかいうツッコミは受け付けませんけど、もうちょっと言葉をだな、選んでだな…
とか思ってしまったよ(´・ω・`)思いやりも品性の欠片もないわ~
まあ、それはまた後日書くとして。

おみくじには性格診断みたいなのもくっついてきました。
ひたすら友達に怒られてるようなことが書いてあって笑えましたよ、これはw

はにおの性格
貴方の性格は素直淡泊であって物事にこだわらず親切である。
また、感情多感な所もあって、憐憫の情が人一倍強く、芝居、映画等を見ても涙もろい方である
為に人に物事を依頼懇願されると内心厭と思っても断り切れず、引受けて其の為に迷惑を蒙る事が少なくない。他人の世話も好いが利害損失を考えてせねばならぬ。
何事を為しても人一倍の成績を上げる技巧を持って居乍らそれを発揮させる事の出来ないのは、貴方の惜しむべき欠点である。
然しこれも適材適所に当ったならば、十分に延ばすことが出来るから、特に職業等についてもあれこれと気迷いせずに、自分の適当と思った仕事は最後迄努力を続けることが必要である。
元来才智に恵まれた性質であるから多方面にわたって、天分を発揮することが出来るが一気に事を成そうとせば必ず失敗を招くから何事も目上の人と相談して熟慮し、以上の欠点を注意して何事も成す事が貴方として一番得策である。

他人を恩知らずと思う前に 恩を着せる心を反省しよう

こんな感じでした。赤字はお友達にまんま言われた私の性格でしたねー。
オレンジ色は私が思っている私の性質?ですw
駄目なんですよね~、人がいる所だとすっごい我慢しますけど、家で一人で映画見てるとぼろくそに泣きますw
他人を恩知らずと思う前に…云々のくだりは 気をつけます(´・ω・`) と、なりましたね…w

拍手

PR

Web拍手&さて、書くことがないんだぜ?

もうすぐ年の瀬もせまってきましたねー!
皆さまいかがお過ごしですか。
年賀状出してほっと一安心ですが、今年の汚れはまだ落ち切っていません。
寧ろもう落とす気がない私です(笑)

床掃除くらいはちゃんとやらんと駄目かな―。
先週はライブだらけで出来なかったんですけど…!
今年のうちに頑張ろう。

来年もいっぱいライブいきたいなー!!!
今年の総括はまた今月末に書けるといいなと思います。

拍手

12月

料理合コンなるものにいっちきます。
まあ、お料理教室お試し版みたいな感じになるかなと思って行くつもりです("`д´)ゞ
あわよくばお友達増えればいいなーくらいのノリですかねえ。
お友達も行ってくれるそうなので、ちょっと安心してたりε- (´ー`*)
会社の先輩達はもう期待がうなぎのぼりというかなんというか。

私そんな期待応えられねえよ?!

と、思いつつも参加してきます。
家でお菓子とかを作る時はいつも小麦粉にまみれたりするので、エプロンも買おうかなと思いつつ。
でも料理合コンには持って行きませんけどね。
私はヒヨコのエプロンが欲しい。そう言ったら、

「どこの保母さんだ」

と、盛大に突っ込まれました。
確かに……保母さんだった……wwww

こうなったらピンクのペンギンローブを作るしか…!
そのままマビノギの次回あるかもわからない大感謝祭にコスプレとして参k(ry

でもちょっとやってみたかったりする、コスプレ(笑)

拍手

飲むお酢とジンジャーシロップ

451447797.jpg







飲むお酢とジンジャーシロップ。
お酢は小瓶、でかい瓶がジンジャーシロップ。
どちらもお湯、水などで割って飲むものです。
ジンジャーシロップの方は紅茶もいけるそうだよ!
東京駅内にて購入w 飲みやすいお酢だけど、やっぱりお酢でした。
苦手な人は駄目ですね、これはw

お酢はローズヒップと柚子ハチミツ
ジンジャーシロップはりんごハチミツと、柚子購入。
どんだけハチミツと柚子好きだと。
柑橘系とかハチミツとか好きなんでどうしてもかたよる…(-ω-;)ウーン

個人的に、ジンジャーシロップは飲んでみて欲しい。
これは美味しい(*´ω`*)
飲むお酢は………うん(´・ω・`)もう買いません…w
まずくはないけど、ちょっと高いなあ(´・ω・`)ほぼ同じ値段でこの瓶の差…w
やっぱりジンジャー買っちゃいます。
ジンジャーシロップの店員さんは、おじさんがとっても面白い人でしたw
アメ横の八百屋にいそうな人でしたw

拍手

ブチーンと

歩いていたらイヤホンが千切れました。
どうやらどこかにひっかけていたようで、そのまま歩いていたらぐんっと後ろに引っ張られる感覚が。
それと同時に音楽がブチリと途切れたので、すぐに原因は判明。
見事に昇天されたイヤホン様の無残な姿.。:*゚・(ノД‘)・゚+:。.

気に入っていただけに悲しいです(´・ω・`)
幸いにして新しいイヤホンの買い置きはあるんですけどね…。
でもでも、悲しい(´・ω・`)せめて聞けなくなるまで使いたかったー。
皆さんも歩く際にはご注意を(;´д`)

さて、先日は東京ディズニーシーにいってきました。
結構乗れました。
雨だという予報にもめげずに行ってきましたよー。

インディ・ジョーンズ *2
タワーオブテラー
センターオブジアース *2
ジャスミンのフライングカーペット
シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
海底二万マイル
ストームライダー
アクアトピア
マジックランプシアター

結構乗れましたね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
開園は9時からでしたが、雨だから別の日にしようと朝起きたのが遅いのがいけない。
朝起きたらあまりにも降らなさそうな予感しかしないため、急遽予定変更。
目的地舞浜には10時くらいに到着しました。
ちょいちょい雨とかも降りましたが、なんとか乗り切りました。
やはり雨だったためか、ちょっと人が少ない感じでしたね。

お昼とかも立ったまま買い食い状態でこの結果。
あ、夕ご飯はインディージョーンズのアトラクションの横にあるお店で食べました。
あのお店何気なく好きなんですよね(*'ー'*)ふふっ♪
ファストパスも二回ほどしか取ってません。結構な強運な気がします。

さらにカシスビールが美味しそうとのことだっので、真昼間から酒摂取。
その後すぐにタワーオブテラー。

私ら馬鹿ですよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

別に一杯くらいじゃどうってことないんですが、流石にテンションは他の人と当然違っていました。
そして出来あがった写真がとんでもなく異様なテンションを放つ二人組がよくわかる感じで…
映った私はカメラ目線で、決めポーズらしきものをばっちりと決めていました。

あまりにも面白すぎたので記念に買ってきましたよ…w

また行きたいです(*´ω`*)

拍手



忍者ブログ [PR]

graphics,designed by はにお